グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月29日

雨の日でも

雨の日でもオシャレを意識したいなと考えて傘は少しこだわって選んでいます。
ちゃんとした傘を選んで買った方が壊れにくくて長持ちしますしお金も無駄になったりしないのです。

丈夫な傘を選んだり雨をしっかりと弾いてくれる傘を選んだりすることが出来るのです。
ビニール傘を買うよりもしっかりとしているので安心して傘を使うことが出来ます。

傘をちゃんと選ぶことで雨の日もオシャレを楽しめますし機能性の高い傘はとても使いやすいです。
デザインはシンプルな方が好きですがシンプルでもいい傘ならとてもよく見えますし使いやすいです。  


Posted by ビーダルン at 15:25日記

2013年10月23日

ビタミンB

肌荒れやストレス軽減に効果があるビタミンBですが摂取する時に注意したほうがいい点があります。
まずビタミンBは水溶性であるということです。
水溶性というの水に溶ける性質があるということなのでゆでたり煮たりすると水にビタミンBが溶け込んでしまい思ったより摂取できないということがあります。
こうしたことを防ぐためには煮汁をそのまま使う料理やスープなどの料理にすることでビタミンBを無駄なく摂取することができます。
また熱にも弱いので加熱調理をすると摂取できる量が減ってしまいますので炒め物やゆでる時にはできるだけ素早くすることでビタミンBを損なうことなく摂取することができます。
こうやって性質を覚えてしっかり調理することでより効率よくビタミンBを摂取することができます。  


Posted by ビーダルン at 21:38日記

2011年12月15日

ホルモンバランス

ホルモンバランスの影響なのか、
生理の症状が激しいしPMS 改善したいとずっと思ってる。
体と気分の波が大きいと、とてもしんどいのだ。  


Posted by ビーダルン at 23:49健康

2010年12月21日

禁煙

たばこ吸いたい気持ちでいっぱいになる、
禁煙し始めたはいいけど、かなりきつい。
このきつさを乗り越えたら、タバコ欲しくなくなるかな。  


Posted by ビーダルン at 19:19健康

2010年12月21日

カードの手数料

カードの分割払いやリボ払いにすると
即日発行 クレジットカード手数料がかかるから
私は一括払いしかしたことがない。
なんか手数料とか利息って
いらないお金だと思うし
もったいないと思ってしまうんだよね。  


Posted by ビーダルン at 16:03クレジット

2010年12月21日

上限千円

高速道路がずっと上限千円だったら
法人用 ETCカードすごくうれしいなぁ・・・。
ETC料金もうくしね。

  


Posted by ビーダルン at 15:58ETC

2010年12月21日

まつ毛エクステでメイク時間短縮

年末年始は忙しいから
少しでもメイクの時間を短縮したいなら
まつ毛エクステをするといいよ。
まつげエクステ 通販まつ毛エクステをすると
スッピンでも恥ずかしくないしね。  


Posted by ビーダルン at 15:57美容